mixひとびとtango2010

京丹後~草を結び 人を結ぶ 豊かな土地へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また会う日まで 会えるときまで 

2010.06.26 Eメンバー打ち上げ 005


こんにちは、あしだです。
今夜は、エンジンメンバーの打ち上げがありました。
とト屋さんのカウンターミニ懐石です。

以下、ご報告します。
参加メンバーの方にはすでに書面でご報告しています。

★ アンケート最終まとめ

  延べ人数約3千人の方が、2週末にわたり京丹後をあっちこっち、
  ミクタンされました。

★ ミクタンの旅人の感想

  旅人の感想です。37件しか記載できませんでした。
  アンケート回収総数は、約900でした。

★ 06.28 会計報告レターNo.8

  会計報告とEメンバー打ち上げ報告です。
  ミクタン2010エンジンルームはこれにていったん解散・休眠します。
  このブログ・メールアドレスは引き続きご利用頂けます。
  ありがとうございました。

★ 参加メンバーの方の感想 
 
  貴重なご意見がたくさんありました。
  そのまま掲載させて頂きました。
  ご了解下さい。
   *クリックすると拡大されます。

  <参加メンバー寄せ書き1>

ミクタン 2010 寄せ書き 表

  <参加メンバー寄せ書き2>

ミクタン 2010 寄せ書き裏

2010.06.24 erikosan uchiage 004

Tomorrow is another day.
明日は明日の風が吹く。
気楽にやろうよ。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミクタン2010 チラシと地図 | mixひとびとtango2010 | 打ち上げ★トワイライトパーティ in あじわいの郷>>

この記事のコメント

メール頂きました。しかし、不具合で返信が出来ません。
仕方なくここに・・・。
長い期間に渡って、お世話に成りありがとうございました。
最近になっても、問い合わせがあったり、近隣の市町村の方から、京丹後は馬力があっていいね・・と言われます。
すごくインパクトのある催しだったんだなぁと、エンジンの皆様に、あらためて感謝です。
お疲れが出てやしないかと心配しています。
言葉では簡単に言い表せないです。
とにかく、いい体験をさせて頂いてありがとうございました。
やっぱり、おんぶに抱っこだったと反省しています。
2010-06-30 Wed 18:40 | URL | 空詩土 #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| mixひとびとtango2010 |
