mixひとびとtango2010

京丹後~草を結び 人を結ぶ 豊かな土地へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめにお読み下さい♪

最新のミクタンニュース読むためには、カテゴリー欄の「日記」をご覧下さい。

アンケート集計・会計報告など最終報告をアップしました。(2010.06,28)


★HPオープンしました(2010.05.10)
ミクタン2010 HP
Qちゃんとあわさんに制作協力頂きました。
英訳は、辻恵子さんとナタリーさんにお世話になりました。
パソコンによっては見にくいページがあるかもしれません。

★各参加メンバーの内容は、カテゴリー欄に各町ごとにまとめています。
 チラシや地図も是非、ご覧下さい。

★記事を見やすくするために日時は操作しています。


別窓 | はじめに | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| mixひとびとtango2010 | 最新のお知らせ  >>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| mixひとびとtango2010 |
