mixひとびとtango2010

京丹後~草を結び 人を結ぶ 豊かな土地へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子どものいる風景 ミクタン2010

こんにちは,あしだです。
雨に洗われた空気は清浄ですね。
文字通り、新緑の風に吹かれる1日になりました。

大阪観光大学で教鞭をとっているOさんが、ミセスと一緒に
ミクタン2010に訪ねてくれました。

峰山エリアをご一緒しました。
22番峰山酒造さん→42番こんぴらさん→39番禅定寺→
45番帽子の峠さん→44番MaNaさん ここで別れました。
その後、大宮町・久美浜町方面へ行かれたようです。

あっちこっちで子ども達に出会います。

2010.05.30 konichi hana 015

禅定寺には、こんな「子どもの基地」が。

2010.05.30 konichi hana 026

絹屋佐平治さんの紙芝居もされたそう。

2010.05.30 konichi hana 023

子どもたちが遊んでいる風景は、見ていて嬉しくなります。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| mixひとびとtango2010 | NEXT
