mixひとびとtango2010

京丹後~草を結び 人を結ぶ 豊かな土地へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生がかわる May to remeber

2010.04.25. mikutan kouryukai 008


こんにちは♪
爽やかな風。
新緑の季節ですね。
お元気にお過ごしですか?

先日、参加メンバーの交流会がありました。
場所は、京丹後市峰山地域公民館の大会議室。
55人ほど、38軒の皆さまと仲間が集まりました。
お茶とお菓子などをつまみながら、
2時間ほど自己紹介やおしゃべりやお知らせやら。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

参加メンバーの方、訪れる旅人の方、みなさんご一緒に
過ごすのんびりと楽しいひとときが、エンジンルームの希望です。

今年は、参加メンバーは50軒ほどです。
全部回ろう!とすると、心のひなたぼっこのから遠い旅になります。
チラシを眺めて、どこへ行こうかなと思いを巡らせるのも楽しみです。
そして、一人 ひとつ 一箇所 想い出に残る素敵な出会いがあれば
いいなぁと思っています。

すこしずつ、参加内容をブログにアップしていっています。

Qちゃんが作ってくれたミクタングーグルマップを
今夜はアップします。
丹後半島にいっぱいピンが立っていて嬉しいなぁ。。。
住所や詳細もこのマップに入れたいのですが、
なんせ、手が足りません。
ミクタングーグルマップ化、お手伝いして下さる方、
大歓迎です♪
ミクタングーグルマップ

チラシもそろそろ京丹後市各市民局やKTR主要駅・丹海バス案内所など
市内主要箇所でピックアップできます。
もちろん、お近くの参加メンバー宅にもあります。
ねこじゃらしさん5月1日号で紹介して下さいます。
ねこじゃらしさん、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク明けには、ミクタンカラーのポスターもできあがる予定。

というわけで、
ゴールデンウィークに入りましたね。
どうぞ、よい休日をお過ごし下さい♪

深呼吸 ひなたぼっこ ほっこりしましょ。
新緑に 胸の底まで 小指の先まで 染まりそう。。。


2010.04.29 yamashina niwa 006




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| mixひとびとtango2010 |
